みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ライブ!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 03:55、目が覚めた。二日酔いはないが、お腹へのダメージがあり大休止を取った。とにかく疲れた。

[作業日誌]

  • 08:04、251。
  • 出社後、直ちに会場準備。今日はワイがオーガナイズして会場も準備してMCも歌も全てこなすライブイベント。
  • なんとか無事に終わってよかった。学生時代から所属している協会に、今の仕事でかかわりのある組合と委員会から歌手を呼べて三位一体となってライブを開催できたのは、とても良かったと自己満足している。
  • 残務整理していたら、疲れが酷くて早めに帰宅することにした。
  • 18:55、258。
    • 帰りの車内で、日能研が栗鳥巣を連呼してながらはしゃいでて草。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 20:04、入店。客の入れ替わりのタイミングで珍しく空いていたと思いきや、暫くしたらもつ煮おじさんが来た。
  • お通しのメンマ。
  • チャーハン。体がこってりしたものを欲していたが、ビールは進まなかった。体が疲れきってるんだろうな。

帰宅後

  • ワイの家の入口で、近所のJKが彼氏とチュッチュッしてた。公道でいちゃつくなよ。それにしても、背の高い彼氏だったな。
  • 疲れている体を押してBig-Aに買出し。マクドナルドのハンバーガーやポテトSの無料引換え券がコカコーラについていたので2本購入した。他に、牛乳、キムチ、ポテチ、チョコレート、ティッシュなど。