みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

油そば!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 朝イチ、昨日のライブの片付け。
  • 09:30、60分を1回転。こちらの質問には「確認してない」という答えばかりでは、つっこんだ提案なんか出来っこない。ノープランで来て、効果的な案が欲しいというのは欲張りすぎ。
  • その後、ジコシンコク書類をでっち上げた。意味はあるんですかね。
  • 13:30、マニュアルの読み合わせ。幹の部分は、完成間近。
  • 18:20、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 油そば@480円。
  • 飲食店では油そばを食べたいとは思わないが、社食の油そばは素朴な感じでとても好み。12月末日で閉店するので、これが食べ納め。

忘年会

  • 06:40、現着。
  • 80歳の先生を交えて3人だけの忘年会。この先生でなければ、ここまでたどり着けなかったと思う。
  • 博多風の鶏鍋がとても美味しかった。
  • ビール5杯、焼酎芋ロック3杯。楽しく酔えた。
  • 21:57、新橋駅発空いててたすかった。空いていたのはいいが、乗り過ごして大塚でリターンした。

まとめ

  • 【悲報】電車でサラリーマンのおっさんみると絶望的な気持ちになる…その理由・・・
  • 友人宅で焼肉パーティした時、私「ダイエット中だから食べられない」 友人「割り勘で3500円ね」 私「は?」
    • http://oniyomech.livedoor.biz/archives/52781714.html
    • ホストは人数分の食材を用意するんだし、そもそもダイエット中なら来なきゃ良いのに。
    • そこまで意地をはってダイエットすることもないし、何年ももやもやしてスレまで立てるイッチは粘着だね。そういう人とは、関わらないほうが吉。