みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

きつねうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 昨日届いたゲーミングマウスを実戦投入した。これ使いやすいな。ということで、自宅用に買い増しした。
  • 09:50、70分を1回転。どうにもならんですな。
  • 13:00、50分を1回転。水を調べてみたら、としか言えない。情報が何もないのに、答えが欲しいというのは欲張りやね。
  • 15:00、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。普段見かけないディン規格のものなので、もう少し見てみたい。
  • 16:20、ジコシンコクの面談。ワイの話以外で時間が過ぎてしまった。
  • それから、レポートを2通作成し、2件の事務処理をした。
  • 19:34、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • きつねうどん@480円。
  • 月曜日の疲れた胃に優しいきつねうどん。

ダルマストーブ

  • 火がつかなくなった。単純に電池切れであれば良いが、故障だったら面倒だな。即買い替えないと。
  • 部屋が寒くてどうしようもないので早寝することにした。

ヤンマガ

  • ヤンマガは、毎週濡れ場が多くて下品になってもうた。カイタンが連載されていたあの頃が懐かしい。
  • ザ・ファブル
    • ユーカリが、あっさりと佐藤明に倒されてニンマリする山岡。アザミは、どれほど強いのだろうか。マツは、助かって欲しいな。
  • 彼岸島
    • 明「考えやがって 鮫島の奴」「これならゆっくりだけど 確実に俺に届く」
    • ハゲが水に沈んでいた義手を拾う場面もアレだが、こういうしょうもないネタをよく思いつくと思うよ(褒め言葉。先生ェは、頭の中で「The 彼岸島」というRPGで遊んでるんだろうな。