みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

NTR!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 07時30分、起床。

成田空港へ

  • 09時20分、出発。今日に限って、三田線浅草線と京成線が遅れているので早めに家を出た。日暮里経由で成田に向かうつもりでいたが、三田線乗車後すぐに座れたので三田まで出て北総線に乗ることにした。各線の遅延のお陰で一本前のエアポート快特に乗れてラッキーだった。
  • 成田空港到着後、ランチ場を求めてうろついた結果、迷子になれないので改札付近のドトールに決めた。

[食]ドトール 成田空港第2ターミナルビル店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時38分、入店。
  • ブロンドショコララテ、鴨肉ローストランド@850円。今季のドトールランチはこれしかないから、二日連続でもいいっしょ。

成田空港

  • 食後、セブンイレブンでチャージとウィーフィー画面キャプチャをしてから行動開始。ガチャポンがずらっと並んでいて絶景かな。
  • 電光案内板とクリスマスツリー。今日は旅行じゃないけど、気分だけは楽しい旅行気分。
  • 空港内は、IC-R2を携行して片耳イヤホンで航空無線をワッチしながら移動した。IR-R2の短いアンテナでは、屋内での受信はきつかった。
  • さっきから気になっていたが、昨日のニンニクのオイニーが取れてないのはご愛嬌。クセェ。
  • 今日は、とても有意義な一日だった。
  • 「謝朋殿」で反省会。とても良い反省が出来た。酒量は、生ビール1杯、紹興酒常温2杯。
  • 20時13分、成田空港第2ターミナルビル発。地図を見ると津田沼を経由してぐるっと回ってて草。
  • 21時41分、三田線巣鴨駅では積み残し側になってもうた草。

まとめ

  • 会社の忘年会でやらかして泣いてる
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/9955728.html
    • hola_baja先生経由にて。
    • 忘年会で支社長にシャクティパットをかました後、店で酔いつぶれて意識が飛んで、店の近所に住んでいる社員の家までタクシー移動させられて、布団に寝かされた後、嘔吐した社員は、今でも元気に働いているから大丈夫やで。ちな、ワイは介抱する側で、家を出たのは22時過ぎだった。あの時は悲惨だった。
    • 今の会社での最大やらかしは、赤羽日本海でテーブルで嘔吐したときかな。ブツを掃除したおしぼりをエコバッグにつめてタクシーで帰らされたときかな。とにかく悲惨だった。
  • 1回200円!ゲームボーイソフトのガチャガチャで昔を懐かしむ