みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

塩バターコーン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、色々と調整。ワイのスケジュールは、来週も完売しました。
  • 10時30分、50分を1回転。現象は面白くてやりがいはあったけど、ちゃんと理解してくれてるかな。それで大丈夫なのか心配だ。
  • 13時30分、30分を1回転。順当ですな。
  • 15時10分より2検体を観察。今日は調子悪いというかノリが悪くて、17時30分までかかった。
  • 19時38分、258。
    • 自宅最寄り駅付近の松屋で、券売機待機列が外まで出来ていた。何があったのだろうか。ビーフハンバーグを食べるつもりでいたけど断念した。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 塩バターコーンラーメン@480円。
  • ジャンキーなメニューには飛び付いてしまう。胡椒をこれでもかとかけて食べたら激うまになった。体には悪そうだけどね。

まとめ

  • 【画像】高級しいたけ初競り、6個入りの「プレミアム」に過去最高の20万円wwwwwww
    • http://news4vip.livedoor.biz/archives/52304715.html
    • 栽培を考えると妥当な値段なのかもしれないが、きのこ嫌いのワイにはその価値が理解できん。どーせシロシビン入りのきのこでも入ってるんじゃないか?
  • 【南青山ブランド】児童相談所建設に住民反発 「青山のブランドイメージを守って。土地の価値を下げないで」