みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリア!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時15分、251。
  • 10時00分、60分を1回転。図面を綺麗に描ける人が考えてることそのもの。ラーメンの麺でも、用途によって麺を使い分けるし、その麺の製造工程も全然違うのに、すべて同じ「麺」としか見てないんだよね。
  • 空き時間は、全て遡り申請の入力。1年半分だから大変だ。
  • 13時00分、30分を1回転。見た目通りですな。
  • 16時00分、30分を1回転。難易度は低いが、ここに来る前に周辺状況を調べた方が良いパターン。
  • 18時20分、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • フライ定食@500円。
  • 白味魚、メンチとコロッケのフライ。ミックスフライと名乗らないところは潔い。
  • じゃがいもをおかずに飯を食えるかと思うが、コロッケとなるとおかずになるのが不思議だ、

[食]サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

  • 19時30分、入店。
  • 白ワインデカンタ500mlでスタート。
  • シェフのサラダ。
  • 辛みチキン。定番中の定番。
  • ハンバーグ。ワイの好物。2つとってもいいんじゃないかと思えるくらい。
  • エスカルゴ。食に関して保守的なワイにとって、話題のエスカルゴは躊躇するメニューであるが、取ってみたら普通に食べられた。そのソースをペペロンチーノにつけて食べると美味しいんだってさ。
  • ペペロンチーノ大盛り。胡椒をかけてたべたら激ウマになった。
  • パンツェッタのピザ。〆に。オリーブオイルをたっぷりとつけながら食べた。
  • 場末感のあるファミレス飲みは、とても楽しい。

メリークリスマス

  • サンタがやってきた!
  • 爪きりがなくなったので買ったら、出てきたという罠。

酒のほそ道

  • 酒のほそ道 池袋ディープ飲みで「大都会」からスタートしていた。池袋で朝から飲むなら「大都会」でしょ。