みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

忘年会!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、7検体分のゴッシゴシ作業の仕込み。これ、意外と時間かかるんだよね。
  • 入電。ルーキーが電話番してるみたいだけど、言葉遣いがむちゃくちゃだった。もう少し勉強したほうがええで。
  • 13時00分、業界についての勉強会。がんじがらめでどうにもならんが、気づいている人はケチャの業者に直接コンタクトしてコネクションを地道に作ってる。
  • 17時55分、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 豚天おろしポン酢@500円。
  • これは家でもまねしたいくらい美味しい。まねしたいが、豚天が手に入らない。

忘年会

  • 課内最年長で役職のワイ 今日は吐くまで飲むで!
  • 酒量は、ビール5杯、白ワイン3杯。
  • ワイがいる課は、人間関係が良いから飲み会も楽しいよね。
  • 「来年はもっと大変やで!」、という部長の締めでお開き。今年でさえきついのにどうすんのよ。
  • 22時00分、散会!

まとめ

  • 【画像あり】ワイ、朝からサイゼリヤで豪遊wwwwww
    • http://www.vsnp.net/archives/30110630.html
    • イッチ、朝から豪遊しててええね。でも、朝から豪遊してしまうと酔って一日を駄目にしそうだから、ワイは夕飯時に豪遊したい。
    • 一人出来てワイン飲みながらネットしてる若者がいたり、一人率高いな。おっさんが一人だと哀愁が漂ってしまうので、なんとかスタイリッシュに過ごしたいところ。