みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メンチ!

起床

  • 07時50分、起床。
  • 午前中、久しぶりに二度寝した。再起動は11時。
  • 親の部屋だけ掃除して、掃除は一旦中止。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

午後

  • 小雨降る中、散歩に出た。
  • 13時52分、兼ねてから気になっていた「SUNDAY MORNING COFFEE STAND」に入った。今日は雨のせいか空いていた。カフェラテとガトーショコラ。ラテアートが素晴らしい。カとーショコラは適度な甘さで、カフェラテとよく合う。しばしマターリした。間接照明にボリュームを押さえたBGM。ぺちゃくちゃおしゃべりするよりも、雑誌をのんびりと眺めるのに最適と思っていたら、3人組がやってきてアパートだかの外装工事の打合せを始めてしまった(-_-;)。
  • 帰宅後、掃除の続き。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • スーパーのメンチカツ、マグロ刺身、サラダ。
  • メンチはソースとマヨネーズで食べると美味いが、いささか飽きてきた。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

  • アシスタント総選挙順位発表の回。
  • 去年順位の高かったトップリード新妻が、今年異邦(違法)人となった。これがすっと出てくる有吉はすごい。そしてその後、近藤真彦の「愚か者」がかかって草。