みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、120分の王様コース。同い年のシャチョーさんと色々とトーク。今後につながるといいな。
  • 13時00分、60分を1回転。複雑な事情なりね藁。
  • その後、レポートを作成したり、なんやら。
  • 18時10分、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • お通しの冷奴、ザーサイ、ごま油。キムチ奴と双璧をなすお通し。ポイントはごま油。
  • 豚キムチ。今日は迷いに迷って豚キムチにした。香ばしくて美味しい。
  • 餃子。定番中の定番。
  • 塩ラーメン。味平2号店に通うようになって7-8年くらい経つけど、初めて頼んだ塩ラーメン。タンメンのタン抜きとは別物の塩ラーメン。あっさりしてて別な美味しさがった。