みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

魚屋路!

起床

  • 08:00、起床。

午前中

  • ちまちまと部屋の掃除を始めた。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • チャルメラしょうゆ味。
  • たまに食べると美味しい。乾燥ねぎを投入して、胡椒をこれでもかと振りかけて食べたら味にパンチが出て美味しさが倍プッシュした。

午後

  • 掃除の続き。懐かしいものがでてきた、というより捨てずに取っておいている。電源は入るけど、挙動がおかしい。基板がずいぶん傷んでるんだろうね。ヨーヨーの紐は健在で、犬の散歩くらいはまだできる。
  • BUCK-TICKのClimax togetherのステージセットで使用されたシャンデリアを使ったキーホルダー。このままそっとしまっておく。
  • 14:15、散歩に出た。電車に乗ってドトールで小休止した。チーズケーキとカフェモカ。このチーズケーキは、甘すぎなくてちょうど良い。今日は、お年寄りがたくさんきていた。
  • キャンドゥで、激落ち君、ケース、ギャバとシールを購入した。
  • 郵便局でじぶん銀行のカードを受け取ってから、電車で帰路についた。
  • 帰宅後、「魚屋路」へ寿司の予約をしに行った。
  • 隙間時間に年賀状を書いた。一言を書く事がある人は楽だけど、ない人はしぼりださなきゃいけないから頭をひねらなきゃいけない。
  • 18時45分、「魚屋路」へ寿司を取りに行った。途中、叔父の家にデリバリーしてから帰宅。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 魚屋路でto goした「あじさい」。美味しいけど、ねたのサイズが数年前より小さくなっている。サイズについては、母親も同じことを言っている。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

  • トップリード新妻の異邦(違法)人ネタが二週連続で出て、しかも全員爆笑してて草。
  • 今日は、カラオケ大会で大騒ぎになっていた。次回の上島竜兵も楽しみだ。