みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

神保町

  • 予定が変更となり、神保町界隈で時間を潰すことにした。カフェが軒並み休みの中、書泉グランデが開いていて助かった。
  • 13:44、書泉グランデに入った。6階の鉄道コーナーから順繰りに見ていった。本物の電車のシートで作られた山手線柄ペンケースが欲しくなったけど、ここはぐっとこらえた。店内は静かでゆっくりと見られた。たまにはこうやって本屋によるのもいいもんだ。ミリタリーコーナーに米兵の等身大フィギュアが立っていてびっくりした。静かな店内で人影かと思った。
  • 世界のトランプ・タロット展でベルギー製のきのこトランプを見つけたので購入した。
  • 羽田空港限定の東京フィギュアみやげを1ガチャしたら、雷門の大提灯がでた。400円もするだけあってなかなか良い出来。
  • ここで神保町はおしまい。三田線春日駅に向かった。