みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 15:55、入店。二番乗り。振舞い酒として日本酒が振舞われた。
  • まずは串から。赤ウインナー、ししとう、たまねぎはタレで。このトリオは鉄板やで!合わせるのは元祖チューハイ。ナカが金宮シャリキンという悪酔い必至なドリンク。
  • 白えびのかき揚げ。鉄板に美味い。
  • ポテトサラダ。ポテサラ好きには見逃せない。カレーマカロニが名物なんだけど、これを取るとすべてカレー味に感じてしまうのが難点。
  • 炙り鶏皮ポン酢。これも鉄板。熱々で香ばしい鶏皮がいいね。
  • これだ噂の元祖チューハイ。氷っぽいのが焼酎。
  • から揚げ。タルタルソースがついてるのが珍しい。
  • 串を頼んだらしいが、写真を見るまで思い出せなかった。
  • 砂肝の炒め物でフィニッシュ。
  • 記憶なし!いつもの場所にホッピーおじさんが陣取っていたことは覚えている。