みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業から。イチが決まっているので1分ずつ様子を見ながらの作業となった。仕上げは午後。
  • 午後、仕上げてから観察。残念!!何も残っていませんでした〜。
  • ケソキュウの準備を途中までやってから別件の観察へ。
  • 16:30、観察。瞬殺で終了だったが、何か手がかりが無いか探していたら、痕跡だけは見つけたが原因まではわかりまへん。
  • 観察を早めに切り上げて、準備を仕上げて今日は終了。
  • 19:13、258。
    • 車内、ワイからみてのおっさん4人組がスマホゲームの話をしながらスマホをいじっていた。なんだかなー。待ち合わせの時間がってことは、どっぷりとはまってそう。
    • 明日は小江戸にお邪魔するで!