みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ホテル三光

  • 15:30、チェックイン。早速、風呂へ。今日は団体で込んでいて妙に入りにくい。サウナに入ったら垢がぶよぶよに浮いてきて藻生。風呂場でカミソリで陰毛整えニキがいた。これから何が起こるんや?
  • 部屋でドリンク休憩をしてから会場へ(17:30)。ホッピーセット
  • 観劇前の腹ごしらえ。酸辣湯麺は外せない。今日はホッピーセットでスタート。
  • ポテトから揚げ。
  • 川海老のから揚げ。塩を濃い目に振ると美味し!となる。
  • 18:30、『劇団章劇』の舞台スタート。今日は空いているが、熱狂的なファンが来ていてよかった。
  • 渡世人』。お決まりのやくざ物の無茶振りからの敵討ち。兄弟分が敵味方に分かれたとき、どちらの義理に重きを置くのか。
  • 休憩を挟んで第2部の舞踊。サワー半額タイムではあるが、中身が薄いのが難点。
  • レェェエンという掛け声。
  • 美月流星座長の舞踊では香水が噴霧されてワイ咽せて咳が出た。
  • 瀬川伸太郎氏。こういう花は雑収入で申告しているのだろうか。
  • 花がつくと踊りにも自然と力が入りますな。
  • 京劇の変面を取り入れたアイデアだな。正直、大衆演劇でここまでやるのかと思った。
  • 花をつけるなら最低でも大枚じゃないとつける客も役者も格好がつかないよね。これが小枚1枚だったら役者に恥をかかせてしまうことになる。
  • 大門力也氏。渋いね。
  • 花をつける瞬間。これには役者もニッコリ。
  • 21:18、後見のからおけタイム。その後、エンディング。
  • 今回も楽しかった。お見送りでセガシンと握手して会場を後にした。この時間が結構恥ずかしい。
  • その後、本日2度目の風呂。この時間は空いていて入りやすかった。変わり風呂はいちご。
  • 風呂上り、gdgdしながら、ガキの使いを見ていた。
  • ジミー大西の白人のコスプレは人種差別にならないのかよ
  • 板尾のコスプレにいたってはニューハーフを差別してるに値しないのか?
  • これは酔っ払ってる深夜の時間帯に見たらやばいな。
  • それから3度目の風呂へ。プロフリーマンの方はおらず、ほぼ貸切状態だった。出るときに役者さんとすれ違った。
  • 地下でお酒を買ってから、深夜のカップラーメン。麺作りが最高。そして、味付けうずらの卵を入れたら美味しさアップ。
  • この金髪の言っていることを鵜呑みにするとまた単位を落とすで!
  • 理系科目で非常勤講師の経験があるワイからすると、金髪が言っている先生と仲良くなるといっているメリットの意味をはき違えてると思う。こんなのに騙されたら本当に留年するよ。文系のセンスというより、金髪のセンスが昭和のまま止まっているじゃないか。
  • 10年前でさえ要領の良し悪しに関わらず60点をとれなければAUTOなのよ。研究室に遊びにくるのはいいけど、単にテストにでる問題を教えてクレクレ君はだめ。質問にくれば印象には残るけど、テストの点数に下駄を履かせることはないかな。すべてにおいて公平にしなきゃいけないからね。下駄を履かせるなら全体を調整するはず。