みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:30、旅行でも平日の時間に目が覚めるという社蓄。というより、プレッシャーが抜けてないんだろうな。部屋からの景色。
  • 06:30、風呂へ。空いていたので気兼ねなく入れた、
  • 07:00、朝食。酒が残っているのか食欲がわかず。軽く盛った1杯目はソーセージ等で食べて、2杯目は納豆玉子。生卵、納豆、ねぎが食べ放題なのでがっつり行きたいけど、三光の夜は飲みすぎてしまうので翌朝は胃が重い。
  • 08:20、チェックアウト。おねりについて尋ねてみたら、最近はおねりをやってないという回答だった。どうりでネットで新しい情報が出てこないわけだ。おせわになりますたー。次回は8月下旬。
  • シャッターの下りているクレアモールを歩いていると、きのこ絵のシャッターを見つけた。