みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん(゚д゚)<メシウマ

  • 15:58、入店。いつもの店長と店員さんが出迎えてくれる。
  • アスパラとチューリップはマスト。初めて訪問したとき、このアスパラが100円だったのは信じられなかった。その前によく通っていた『でんがな』のアスパラはみすぼらしかった。暫くして、アスパラが200円に値上げされたが、それでも安いと思ったけどね。『串まん』の衣は冷めても美味しい。
  • 鶏皮ポン酢。
  • 玉子サラダ。普通に美味い。
  • 〆にきゅうり。このタレにキャベツをつけて食べるがパターン。
  • 昔ほどこれないけど、それでも覚えてくれてるのがうれしいね。
  • 生ビール3杯飲んだのに酔わない(酔えない)のは、正月が終わるうつがだろうね。