みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

三ツ星カラーズ

  • id:hamtaroさんレコメンの『三ツ星カラーズ』を見た。上野好きのワイ、見たことのある風景が多数&意味不明なユルーイふいんきにはまってしまった。第1話はやたらとうんこを連呼してる。これは中毒性あるな〜。グッズがあったら欲しい。
  • 結衣「大変!みんな」さっちゃん「うんこか?」で大草原不可避。
  • 斎藤「(モノクロ大佐をカラーズに押し付けて)チョレイ!」
  • さっちゃん「パーン、パーン、パンパン、パン屋、パーン屋、パン屋、パン粉、うんこ、もしもしうんこありますか?食べられないパンを売ってるのはこのパン屋かー?」「(パン屋にむかって)バーカ!」さっちゃんはちょっとアレな子だよね?ゲェジじゃないよね???
  • 琴葉「(金庫が開いた中身を見て)小指じゃないのか」