みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

デニーズ(゚д゚)<メシウマ

  • 11:20、入店。15分程度待つのはお約束。
  • まずはクーポン行使でソーセージ、ポテトを取って、ワイン白デカンタでスタート。このちょっとしたソーセージが美味しく感じる。
  • ビーフハンバーグ〜デミグラスソース、Aセットライス大盛り。ジュージューしてないのに熱いって嘘臭いけど、味が好みなのでとってしまう。ハンバーグは後半戦のワインに残しつつライスをがっつり食べた。
  • 日曜日お昼時のファミレスは動物園状態であるが、お母さんが「レストランでは走らないの!!」と怒っていたのを聞いてほほえましく思った。