みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 10:42、遅れてきたバスに間に合うように走って乗った。信号で停まってくれてよかった。
  • 赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。
  • デニーズ』後、赤羽アピレの無印良品に行った。ワイ、しつこいなwww。ここにも無かった。続いて、イトーヨーカドーへ。色々と見てから6階に行くとなにやら楽しげな生歌声が聞こえてきた。『elfin'』というデュオのイベントだった。手拍子をしているのはおっさん連中ばかりだった。握手会もあって、AKBみたいに接触時間は決まってないみたいでじっくりと手を握れた模様。既視感のあるデュオだな。
  • ゲーセンで落ち物ゲームをやった。パチンコよりは楽しめた。パチンコ台をチェックしたけど、遊ばれた形跡が無い。もう終わりだね。
  • それからユニクロへ行って、頼まれもののウルトラライトダウンベストを購入した。値下げされるのを待っていた。ダウンベストの価格は、3000円なら買うけど4000円なら買わないワイのポイントをついてきてる
  • 13:25、カフェ・ド・クリエで小休止した。チャージ型カードが導入されてカード支払いで5%引きになるのはありがたい。ザッハトルテブレンド。春の旅行は諏訪大社が候補に挙がった。
  • スーパーで買い物をしてバスにて帰宅。座れて助かった。