みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

「大喜利千影」二十六景目

  • 集合時間まで間があったので、西武新宿駅ぺぺを見たり、ゲーセンを見たり、地下のショッピング街を見たり。
  • 3人集合して列に加わった。バティオスは初めて。
  • アンケート用紙。
  • こんな感じのステージ。
  • 大鶴肥満が大事に持っていた写真が何かと思ったらセル画だった。川井俊一の物まねもするらしい。
  • Mrドーナツ伝説咳。例の都市伝説の真似らしい。ドーナツ縛りがあって苦戦してて草。マジで筆が進んでいなかった。都市伝説に特化すると、今後どう伸ばしていくのか、難しいんじゃね?
  • ちょっと輝いていたおっさん。おっさんに見えるだけでまだ若いらしい。
  • ゆーびーむは場を引っ掻き回していたけど、それが役割なんだろうな。大喜利に向いてないぞ。
  • グランのレオちゃんはもしかして金正日物まねの人か???
  • 答えが出ないときの沈黙はやばいwww。
  • アンニュイなふいんきがたまらなかったな。これで取り置きで1000円なら安いね。
  • 芸人で成功するって、プロゴルファーで成功するよりも難しいんじゃなかろうか。生活のためにバイトして、プロがネタを作ったのに、これでしょっていったら怒られるけど、回答を見ていて、心がよく折れないなと思う芸人が多い。
  • 内輪で笑うときの笑い方が、前回と同じふいんきになっていた。無理して笑っているのか、こちらが笑いについていけてないのか。確かに面白いけど、足をバンバンするほど面白いかな???
  • でも、また見たいねwww。
  • 夕飯を前回同様に『幸永』でホルモンを食べることにした。