みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

中止!!

  • 三田線車内でスマホに着信があったので巣鴨で降りてかけなおすと、今日の我孫子宙域での打ち合わせは中止の連絡だった。次に来た激込みの三田線を見て心が折れたので、その場で有休を申請した。それでも出社しようとする社蓄ですがね。
  • 巣鴨のベックスコーヒーで小休止した。09:00、再始動。三田線は空いたかなと思ったが甘かった。
  • 3路線目、途中で折り返し運転をしているという非常のアナウンス。30分歩くか、折り返し地点で別路線にのって15分歩くかの選択だが、結局、乗った電車から復旧したので社の最寄り駅で下車できた。
  • 10:10、出社。手続きの変更やらなんやら。図書室で調べ物をしたり。
  • 13:10、258。