みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

蒲田宙域

  • セブンイレブンで昼食を購入してから会場入り。手弁当なので会場のセッティングも自分でやるなり。
  • この寒さの中、外に昼食を食べに行くのは億劫なのでセブンイレブンのパンを食べた。ミックスサンドイッチとジューシーソーセージドッグ。
  • 13:30、定刻にライブがスタートした。
  • ワイ、90分時間通りきっちりと歌いあげた。多少はしょった箇所もあるので、もっと時間を稼げるかもしれない。
  • 定時後、部長を含めて3名で慰労会を開催した。久しぶりに穴子の白焼きが美味しいぼったくり店にいった。お通しはおでんとそら豆。お通しをお代わりしなくなるおでん。そら豆も皮が柔らかくて全部食べられる。アスパラ、牛串焼き、ぶりかま焼きを取った。素材にこだわっているので、アスパラは普段食べられないような太くて柔らかい。これが美味いんだな。どれもこれも美味しくて量も多いので今日はここまで。酒量は、生ビール大@700円を1杯、白州ハイボール@500円を4杯。ぼったくりの由来は、常連になるといくら飲み食いしても1人5千円という丼勘定だからである。ご馳走さまでした。
  • 2135散会!
    • クセェ。というのは、隣に座った兄ちゃんが透かしっぺをしてオイニーが一面に漂っていた。