みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

公開大捜索

  • 年末に本名がイムス・カイル・リーと判明したのに、元旦の初詣の絵馬にはジョンと仮名を書いていた。ジョンって番組がつけた仮名なんじゃないの?それとも、自分でつけた名前なのだろうか。
  • ローマ字が読めて胡散臭くてワロタ。
  • 女性精神科医が病気の線で解説してたけど、全くもって無駄だったというか、演技に対して医者は無力だと言うことなんだな。あるいは、ブックだったか。
  • 英語が話せないから帰りたくないってワロタ。大丈夫だよ、ママンのところに帰れば英語が出てくるよ。あるいは、強制送還が決まったらareよareよという間に英語がスムーズに出てくるよ。
  • リーはこの番組に出ないほうがよかっただろ。それにしてもよくこの素材を見つけてきたな。