みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大都会後

  • 久しぶりにサンシャイン60方面に行ってみることにした。
  • 展示ホールCで開催されている蕎麦を使用した全国統一試食会・商談会の一般試食会に行った。入るのに並ぶのが嫌だったが程なく入れたのでよしとしよう。出展者はそれほど多くなく、試食準備中が多くて、蕎麦とうどんは大行列だった。こんなのに時間を割くのはもったいないので、蕎麦クッキーを一つつまんで会場を後にした。
  • その後、ALTA地下一階で開催されている京都マルシェを冷やかしたけど、少なくて見るものすらなかった。
  • 軽くお店を見てからALTAを後にして、ディッパーダンでバナナクレープを購入してベンチに座って食べた。飲んだ後は甘いものが食べたくなる。シンプルなクレープが美味しい。
  • それから、13:39、エスカレータ脇のCAFE de CRIEで小休止した。
  • 駅に戻りながらサンリオを冷やかしてから、KALDIによってコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • 山手線で巣鴨に出た。