みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

不忍池

  • 丸井を冷やかしたあと、アメ横御徒町方面に向かって歩いた。本場中国の食材を扱うお店で、中国人相手の商売なんだろうな。
  • 100円ショップによってから、閉店セールのいつもの兄貴に会いに行った。今日も元気に声を張り上げていた。加油
  • 御徒町駅から中央通りでて折り返し、セブンイレブン文京上野広小路西店で二次会用の食料を確保した。上野公園まで歩く気力もないので、不忍池のいつもの場所に座って飲むことにした。
  • 〆にカルボナーラ。パスタはセブンイレブンよりローソンの方が美味しいかも。
  • 焼き海老。なかなか美味い。
  • おまえにはやらん。
  • 桜も咲き始めているが、酔いが回ってやばい。
  • 上野公園に入った。花見の準備は万端だ。
  • 毎年恒例の上野公園花見も楽しみだ。
  • サイトウが勤務している交番。
  • ここで上野はおしまい。公園口から構内に入ったところに、『上野フィギュアみやげ』を1ガチャした。狙っていた『EF58形89号機電気機関車』が出てウレシスナァ。
  • 13:56、上野離脱。巣鴨に出た。