みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 始業後、送別会のいろいろ。
  • 少しトークのあと測定のための準備。設定が替えられていたので途中で中断。
  • 午後、アタッチメントの交換。今はドライバー1本で交換できるから楽チンだな。軸あわせも要らない。
  • 15:00、突発的20分を1回転。異動前に対応したことあるクライアントだった。相手も覚えていてくれたようだ。
  • 17:00、突発的20分を1回転。今日はアポなしが多いな。
  • 返す刀で仕込み。かなり時間がかかって終わったのは20:00だった。
  • カクヤスで注文したものを整理。予算に少し余裕があるから買い増ししておくか悩む。
  • 21:05、258。