みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石神井川

  • 板橋本町駅で下車して、本町街かど公園で小休止した。対面に本職のフリーマンの方が座っていた。
  • 大和町交差点から東上線中板橋駅に向かって歩いた。桜がいい感じで咲いている寺を見つけたが、ロング缶を飲み歩きしているので来年の課題とした。
  • 石神井川に到着。花見のスポットになっているらしい。ワイは初訪問。なかなかすごいな。
  • よしやで買ったビールとポテトチップニンニク味でプチ花見をした。いい景色の中で立ち飲みをした。
  • 少し飲み足りないので、セブンイレブンで追いビールを購入して桜を見ながら飲んだ。
  • 中板橋はへそ祭り以来の二度目。古きよき商店街の趣きが残ってて住み易そうな街だけど、三田線に乗るには混雑するので嫌だな。
  • 東上線で中板橋からときわ台に出て、バスに乗って帰宅した。