みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ラクーア

  • 今年も『GIANTS開幕祭2018』に参戦する。スタンプ帳をもらって行動開始。
  • まずは奮輝だるまから。年々凝っただるまになっている気がする。裏には絵馬があった。
  • 開幕はすぐそこ。
  • 東京ドーム開場30周年記念ロゴ。
  • スタンプをコンプリートするためには、アトラクションの利用が必要なので待ち時間が少ない『スーパーバイキング ソラブネ』に乗ることにした。昨年もこれに乗ったけど、結構怖いんだよね。高所恐怖症のワイ、一番高さの出ない真ん中の席に座った。それでもほぼ垂直姿勢になるので怖かった。背中から落ちるときは怖くないけど、正面に落ちるときは怖いのと体にかかるGの感触がとても心地悪い。
  • アトラクション後、スタンプを2箇所押したところで12時少し前で、小休止を取ってからHUBに向かった。