みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 味玉ラーメン@790円、海苔トッピング@100円。
    • 「明日会社で臭かろうが関係ありません。」「ん〜ん〜まぁ」
    • スープを8〜9割方まで美味しく飲めたので体と精神の状態は良かったみたい。
    • 帰り、ニンニク゛のライブ感を漏らさぬようマスクを装着して三田線に乗車した。
    • 従前からニンニク゛好き、また純粋なとんこつラーメンは好きで、わ蔵(新板橋)やよねちゃん(御徒町閉店)に時々足を運んでいたが、家系ラーメンについては脂っぽいというイメージで敬遠していた。そんな中、RED中村氏の動画を見てから、家系ラーメンを好んで食べるようになった。RED中村氏を超える家系ラーメンの食べ方があったらぜひ知りたいものである。