みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • お通しの中華サラダ。今日は暑かったのでビールが美味い。
  • 餃子。久しぶりに食べた。相変わらず美味い。瓶ビールを追加した。
  • から揚げ。こちらも久しぶりで、相変わらずの美味しさ。ウスターソース皿うどん用)をかけてみたけど、美味しさ倍増とはならず。
  • 味噌ラーメン、バタートッピング。瓶ビール追加。こちらも相変わらずで何より。
  • 今日はお腹に余力があったので、〆としてチーズ入りワンタン包み揚げをとった。熱々パリパリの皮を塩で頂くとビールが進むが、このメニューの美味しさは短命なのでスピード勝負となる。
  • 4/1以降の値上げの波はここ味平2号店にも押し寄せていて、5/7以降、値上がりするメニューがあるとのこと。
  • 球春到来!毎年のルーティンで、マスターへのDeNA戦観戦のお土産を渡した。