みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大岡山宙域

  • 09:50、出発。何を勘違いしていたのか、ぎりぎりの時間に家を出てしまった。
  • 冬のスーツでは汗ばむ陽気の中、キャンパス内のセブンイレブンでキンキンに冷えたお茶を買おうと思っていたら定休日だった。orz。
  • 本日より18ヶ月のプログラムがスタートする。講義の合間に開講式があるため、アルコールはなし。
  • 受講生各自の自己紹介後、大御所の〆の挨拶になったので、ワイのスピーチは無いかと安心しつつ警戒を緩めなかったのが正解。それから企業サイドの挨拶と相成った。ワイらの担当は来年の6月から。
  • お役人さん代表で女性課長が挨拶していた。
  • イベント終了後、毎年恒例となっている『餃子の王将』での課長とサシ飲み。
  • 帰り、三田線直通で乗り換えなしで帰れるのは楽チンだけど、尿意に負けて巣鴨で途中下車して小休止を取った。