みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 今日は只管報告書、報告書アンド報告書。
  • 14:00、集中力が切れてきたのでアリナミンVを投入した。アリナミンVは体力的回復よりも、精神的気力が回復して効果がわりと長持ちするのでとても気に入っている。他のドリンクでは感じなかった効果。V&Vを飲んだらどうなるのだろうか。
  • 代表電話番号に名指しで入電しファーストコンタクトで嫌な違和感を抱いていたら、なんてことはない。不動産勧誘を装った脱税指南であった。近くまで来ているといっているので途中で電話を切った。
  • 入電。6月の土曜日、東京と新潟でのライブツアーが決定した。ワイのステージは180分。大学の授業で言うと2コマ分か。長いようで短いぞ。ワイの次に歌うのは、父親の年齢と近い80歳の大先生。
  • なにぃ。ワイが時間休を取得しようとしたピンポイントの日にヒアリングが入ったと。ずっとこう。ついてない。
  • 19:30、提出。明日リターンがあるだろうけどね。これで明日の送別会にでられそうだぞ。1年ぶりに会う人もいるので楽しみだ。楽しみすぎて吐くまで飲んでやろうか。明日を逃すと2度と会えないかもしれないから。1月に会えるチャンスがあったが、それは告別式での話。もうそんな年なんだな。
  • 20:08、258。