みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

あじ平後

  • 17:38、Saza Coffeeで小休止した。店員さんの意識の高さは、スタバを超えている。サイドメニューのプッシュに負けてしまった。
  • セブンイレブンでお酒とフードを購入してホテルに戻った。
  • ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!10年間の軌跡全部見せますSP 』を見ながら二次会。これも今回の旅の楽しみ。オープニングのバス車庫がお馴染みの国際興業バスの車庫やんけー。セブンイレブンの冷凍たこやきが意外と美味しかった。値段は忘れたけど、手軽にたこ焼きが食べられてよい。
  • 21:00、ローカルバス終了後、酒もメインディッシュも尽きたのでコンビニへ買い出しに行った。風呂に入ってないからだろうけど、旅先で夜に買い物に出るなんて久しぶりじゃなかろうか。ローソンとミニストップをはしごした結果、ミニストップカルボナーラを購入した。
  • 三次会のメインディッシュはカルボナーラ。氷を入れたコップに入れてちまちま飲むと酔わないな。こういう飲み方もありだね。
  • シャワーを浴びて、25:00くらいに就寝。