みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 朝一、待ち焦がれていた電話が入った。明日、出張確定だ。それから、書類を持って走り回る。これでOKなはず。それから、切断。時間がかなりかかった。
  • 午後、観察。何か変だというのはわかるが、門外漢では何をポイントに見ればいいのか全くわからん。それから埋め込み。
  • 自販機に新しく入ったKICKSTARTというエナジードリンクを購入してみた。170円と高い。炭酸飲料のさわやかさはあるが、エナジーを感じることはできなかった。これなら、ドラッグストアで160円と安くなっているアリナミンVの方が確実に効果がある。
  • 16:00、40分を1回転。またぞろ不思議なことが起こるもんですな。素材の問題だと思うけど、本質的な原因が知りたい。もしかして、研究要素があるのか?だけど、そんなやっすい素材をこねくりまわしても時間の無駄かもね。返す刀でゴッシゴシの仕込み。
  • 最後に書類作成。
  • 19:38、258。
    • 帰り、ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物をした。キシリッシュボトルガムが538円と安かった。