みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カールスジュニア秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:20、入店。秋葉原に開店してからずっと行きたいと思っていたのがやっとかなった。
    • ジャンクフード好きとしては、汐留や水道橋に開店したタコベルも行っておきたい。
  • オリジナルアンガスバーガーレギュラーコンボ@1,520円。
  • ソースがバターベースっぽいような今まで食べたことのない味で、具材との相性が抜群すぎる。これは癖になりそう。ソースがないところは素材の味を堪能すべし。女性店員は粒そろいで、ソースが垂れますからお気をつけくださいといわれたのに、手がベトベトになってもうた。次回はもっとエレガントに食べたい。
  • ドリンクサーバーはアメリカと同じだ。氷少な目のドクターペッパーで。
  • しばらくはまりそうだ。