みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

秋葉原宙域

  • 三田線が込むのが嫌なので、いつもの時間に乗車した。いつも見かけるいいとこに通ってそうで小生意気な小学生も巣鴨で降りて、タブレットでゲームしながら歩いていた。巣鴨のベックスコーヒーで時間調整をした。今日は出勤ではないが、出勤前にコーヒーを飲めるゆとりは欲しい。
  • 08:10、秋葉原到着。こんな早い時間に秋葉原に来ることは滅多にない。
  • ワイ、受付。
  • 定刻にセミナー開始。今の専門分野で宮廷の著名なセンセーの講義を聞くのは初めてで、とても新鮮だった。こういう教授の講義を受けられるんだから、やっぱり勉強はしておくべきだったな。
    • ワイも同じ歌詞をライブで歌うので、わかりやすい説明がとても参考になった。
  • ランチは、『ラ・リヴィエール』でサーモンの何かを食べた。店がシャレオツすぎて、美味しかったことしか覚えていない。ブルーカラーのワイには似合わない。
  • 終了後、反省会。どの大学でてますか、と聞かれ口ごもったが、以外にも知られていた。どうやら、昔、かかわりがあったらしい。