みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:10、251。
  • アサイチは、メール処理などなどから。探りを入れられたので、やんわりとかわした。それで察しておくんなまし。買うとはいえんのや。
  • 10:30、40分を1回転。体内にそんなゴツイものをいれて矯正して、ビシッとなるんだから医学の不思議だ。今回はさらに斜め上なことになってるんだがな。
  • 午後一、ゴッシゴシ作業と観察。なんやかんやで16:00までかかった。やっぱり違いがあったな。
  • その後、なんやかんやで時間が溶けた。
  • 18:55、258。
    • 4着分の作業着をきーえんすのビッグエコバッグに入れて持って帰った。ロッカーの中に数ヶ月間作業着を溜め込んでいたので、ロッカーの中が雄臭くなってやばかった。