みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 久しぶりに昼に来たら、結構空いていた。いつもは席を確保できるか、できないかの混雑だったのに。しばらくしたらお客さんがきはじめたのでよかった。
  • お通し。味平では、生中ではなく瓶ビールに落ち着いた。
  • 餃子。50年値上げされたが美味しさは変わらず。
  • から揚げ。値段据え置きだが、キャベツの量が減った気がする。相変わらずの美味しさ。から揚げにマヨネーズを少しつけると美味さ倍プッシュ。
  • タンメン。胡椒をこれでもかとたっぷりかけると美味しさ倍プッシュになることに気づいた。
  • ザーサイ。昔はきのこっぽくて食わず嫌いだったけど、ラー油をたっぷりかけて食べると美味しいことに気づいた。
  • 食後、いつものミニストップのイートインコーナーが満席だったので、ドトールでクールダウンした。このドトールに入るのは久しぶりかも。