みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12:32、赤羽行きのバスに乗車。赤羽到着後、天やに入った。
  • 『天や』後、一番街を歩いた。店の入れ替わりが激しく新しい店がたくさんあった。丸健水産は相変わらずの行列で、並ぶ気すら起きない店になってしまった。一時期、狂ったように通っていたイタリアンの店が別の店になっていた。その店に入りたいがために4次会までしたのは良い思い出。
  • それから交差点の本屋・談を冷やかしてから、赤羽公園のフリーマーケットを覗いた。唯一、ピンズがあったけどここで買う必要性はなさそうなのでスルーした。それから、西友でドリンクを購入して、再び赤羽公園に戻って飲むこととした。
  • 日陰に腰掛けて、ストロングを飲んだ。日ごろプレッシャーに耐えながら仕事をしている戦士には、ストロングで癒される時間が必要だよ。この地域の感想は語らないほうがベター。酒は美味いよ!
  • その後、赤羽駅NEWDAYSではむさんid:hamtaroさんおすすめのチョコづくしを3個購入した。
    • ワイが数年来、下手したら10年ほど購読させていただいているはてな界隈の4名のブロガーの方が美味しいといったものにハズレはないので、手に入れられるなら食べておいて損はない。むしろ、得である。
  • KALDIにてアイスコーヒーの試飲を頂いた。飲んだ後の甘い一口コーヒーは心身ともに沁みますな。
  • スポーツオーソリティを冷やかしてから、14:50の赤羽駅発バスにタイミングよく乗れて帰宅した。スポーツオーソリティの入口に各選手のサインが飾ってあり、その中に元巨人の仁志選手のサインがあった。