みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 終日、施設公開対応。
  • ワイのプチライブ4回の入りは定員に対して、50%、75%、75%、50%とまずまずであった。今日日、オールティーズなんか流行らないと思ってたけど、開演10分前に集まってきたということは目的があって聞きに来てくれたと言う事。それはそれで喜ばしいことだが、ワイの歌はネガティブなので、本来であれば売れないほうが社会にとっては良いこと。
  • 19:08、258。
    • 帰り、一仕事終えて疲れたので家系でも食べて帰るかと思ったが途中下車が面倒くさい。ふとぺヤングもいいかもと思いながら胃と脳の仕上げに入った。
    • ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物。アリナミンV12本1600円、ファブリーズ詰め替え。