みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

津田沼宙域

  • 津田沼へは水道橋から乗換えなしでいけるので楽チンだ。
  • 打ち合わせ。今年度の方向性が確定した。Dxデミグラスチーズハンバーグ弁当が出されて、ワイの好みで美味しいと一目でわかるガチガチに焼いたハンバーグだった。想像通りの美味しさでがっついてしまった。どこの弁当かと思ったらオリジン弁当だった。これで800円なら安いに、何より最寄り駅高架下にオリジン弁当が入っているので、何かの折に食べてみよう。これは盲点だった。ハンバーグラーの諸兄にお勧めしたい。
  • 例会は古典的なテーマだけど、ものづくりには欠かせないからテーマ設定さえちゃんとすれば人は集まる。関係者含めても約80名はすごい。終了後、こそっと質問した。ですよねーって感じ。
  • SSKさんと久しぶりにあった。長野での学会以来か。
  • 懇親会の後、お腹も空いているので会社のハーコイと津田沼駅前の日高屋で飲みなおした。バクダン炒め、から揚げ、いそべ揚げ、餃子3個、三種盛り。
  • 帰りは、秋葉原で山手線に乗り換えて巣鴨に出た。水道橋から歩いて三田線に乗り換える元気はなかった。