みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巡回

  • 10:08、出発。ぼんやりと新潟行きのチケットを買わなきゃと思って居たら、おっさんが持っていると恥ずかしいメーカーPSの長財布を忘れたことに気づいて一瞬あせったが、YKの小銭入れにクレジットカードと銀行カードが入っているから、手持ちの現金がないだけで無傷だった。巣鴨駅で新潟行きのチケットを確保。
  • 10:55、秋葉原到着。直ちにカールスジュニアに向かった。
  • カールスジュニア後、AKIBAカルチャーズZONEのトイレで手を洗ってから行動開始。いつものジャンク通りを歩いた。SDカードの値段が下がってきているようだ。ガチャポン会館ですみっこくらしを1ガチャした。
  • PC-NETの跡地は古着屋になるようだ。ファミマATMで楽天銀行じゃら下ろしてから、ネットでチャージしたEdyを受け取った。結局ことあと、下ろした現金を使わずEdy支払いで済んだ。
  • それからコトブキヤ周辺へ。ハイレグケツ丸出しバニーガールがチラシ配りしていたけど、いい加減警察はビラ配りを取り締まったほうがいいぞ。男が半ケツ褌で歩いていたら職質されるだろうに。コトブキヤで200円に割引されているMr.COLOR第2弾を1ガチャしたらパープルダンボーが出た。
  • 時間がかなりあるので任天堂の帽子を探すことにして、コトブキヤAKIBAカルチャーズZONEを丹念に探したけど見つからなくて、ラジオ会館で宇宙船をはじめ中古を含めて探したけど見つからず。だめもとで”nintendo cap mushroom”でググッたら探していた帽子が見つかった。
  • ジャンク通りをもう一度歩いて、御徒町方面に向かった。