みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業。仕上げがうまく決まらず時間がかかってしまった。観察まで含めると午前中いっぱいかかった。
  • 何本か入電。お宅の取引先の都合(納期)を一方的に押し付けられても、どうにもならんものはならんし、トークふいんきからなんとかしたいという気持ちが起きなかった。”当選のお知らせです”というので何かと思ったら、来年2/1開催のフェス出演決定のお知らせだった。ワイはおおとりで45分間歌えるらしい。
  • 15:00、観察。これ素材が悪いか、加工が著しく悪いかだけど、どちらにしてもこれと同じロットはやばいってことじゃね?その後、観察と分析。普通に見られて楽勝だった。終わったのは19:30。その後、まとめと打電。
  • 20:22、258。