みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム

  • ドーム到着後、正面に行って写真を撮影しておいた。グッズショップの前に缶バッジガチャを2ガチャしたら亀井ファンが居るから当たりだ。
  • 丸の内線側の25番ゲートからドームに入る。
  • ガールズデー。坂本と並んでグラウンドに立てるなんて羨ましい。
  • 国家演奏。
  • メンバー表交換。
  • 始球式はAAA 宇野実彩子。なので、背番号が335。遠目に見ても細い。
  • 先発は菅野と雄星の好カード。巨人にとっては厳しい相手だが、ここで勝てないとこの先厳しかろうて。
  • 先頭打者秋山に先頭打者ホームランを打たれた。今日はもう終いや。
  • スーパードライのお姉さんからビールを買うと決めていて、前回のお姉さんかと思っていたらもう一人のほうで2回買うまで気づかなかった。それから、前回のお姉さんからビールを買うようにした。お釣りを返す際にワイの手の甲をチョンと触ってくれるのは前回確認済み。今日もチョンがあったwww。最初のお姉さん、スマンね。
  • バントする菅野と点を取られて表情が曇る菅野。
  • レフトスタンドに向かうマスコットキャラ。
  • ゲレーロ
  • レジェンド解説席は鈴木健
  • 焼きそば@500円。思いのほか美味しくて、リピートありの焼きそば。
  • 7回に差し掛かったところで、購入したドリンクを全部こぼす失態。足元のカップホルダーに入れたつもりが入ってなくて全部こぼれた。周辺に被害が出てしまった。ワイの鞄はゴミ袋に入れていたので被害はなし。ここから居心地が悪かったが、周りの人が良い人たちでよかった。
  • 亀井がつないだ。
  • 上原。ヒヤヒヤしたけど0点で抑えた。
  • 8回裏で反撃の狼煙を上げて、9回裏でサヨナラのチャンスを作ったけど、最後は見逃しの三振。これはこれで疲れる試合だ。
  • 今年は3回観戦に来て3敗。大学院生の頃からワイがサッカーでも野球でも試合を見ると負ける傾向があって、今でもそのジンクスは健在だった。
  • HUBで軽く二次会することとした。