みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:45、出発。巣鴨経由で池袋に出た。池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。
  • 『大都会』後、東京芸術劇場で開催されている『第9回monochrome展』を見に行った。
  • 小3の感性『オーマイガ』。
  • 安定のハングル。朝鮮語パッチムは難しいけど、文字を絵と捉えて感覚でなら理解できそうな気がしないでもない罠。
  • このような発想はどこから生まれるのだろうか。
  • 帰り際、15メートルの作品がある部屋に行くと、部屋いっぱいに作品が広がっていて、スリッパを履いて作品にのれるようになっていたけど、入るのは気恥ずかしくてすぐに離脱した。
  • 東武百貨店で頼まれもののパンとベーグルを購入した。
  • 池袋駅構内にガチャポンコーナーがあり、すみっこぐらしとダンボーをガチャした。ダンボー中の人コレクションを初めてみた。2ガチャしたらキングジムがダブった。
  • ここで池袋はお終い。巣鴨に出た。