みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日高屋 巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 12:54、入店。少し待ってから着席できた。15人ほどの若者が居酒屋がわりに大騒ぎしていてやかましかった。店員さんに注意されていた。どうやら就職1,2年目のウェーイ系集団みたいだった。
  • 韓国キムチ@170円。日高屋のキムチは、酸味があって何気に好き。量がもう少し多いとうれしいんだが。レモンサワーで二次会スタート。
  • スタミナ焼き@250円。初めて食べたときは大絶賛したけど、冷静に食べてみるとそれほどでもなかったが、日高屋でおつまみの選択肢が拡がるのはうれしいしリピートはありあり。
  • 中華そば、味玉。優しい味。