みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 朝一、写真の検証。残念!!
  • 10:30、70分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。といっても、なるべくしてなる位置からだから、今まで見落としていたんだろうね。
  • 午後イチ、切断。いったん区切り。
  • 15:00、60分を1回転。建設的な話は大歓迎。その比較は面白そうだ。
  • その後、懸案の切断。2枚の犠牲者がでた。時間がかなりかかって終わったのは19:00。それから、メール処理。
  • 20:05、258。
    • 有楽町駅改札付近で若い女性が男性に詰め寄っていた。カップルの痴話喧嘩かと思いきや、ホームに下りたらもっさりしたおっさん警備員が駅員に何か言われている横を、先ほどの女性が”逃げられたじゃん”と警備員に怒鳴って通り過ぎていった。どうやらトラブルがあって詰め寄っていたようだ。それにしても、そのおっさんに戦闘力を求めても無駄だよ。顔を見ただけでわかるだろ?