みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 20:10、入店。ハッピーセットを頼んだら自動的にto goにされて草。ヨレたお父さんがお土産を買いに来たんじゃないんやで。
  • ハッピーセット(ナゲット)、ハンバーガー@490円、チーズバーガー(無料)。久しぶりにナゲットを食べたけど美味いね。箱を見た瞬間、小さい!と思ったけど、一人で5個食べるならこの大きさでもいいかも。ハンバーガー、ナゲット、ポテト、チーズバーガー、ナゲットのループ。ハンバーガーのピクルスと玉ねぎがチープな牛肉と実によく合う。ハンバーガーを食べた後のチーズバーガーは、むしろチーズが邪魔に思えてきたほど。ハッピーセットハンバーガーの組み合わせは、安いしナゲットまで食べられるのでいいね。
  • ぐでたまのグッズをもらった。振ると情けない声を出すおもちゃ。
  • リリックは完成したし、時間は早いしで、たまに寄り道してバーガーをぱくつくのも楽しい。バーガーを食べ終えてから、スマホをいじりながら、ナゲットとポテトをゆっくり食べてコーラで流す。一週間が終わった花金の夜、これは癖になりそうな予感。他に花金でやってみたいのは、ファミレスのチープなワインを飲むこと。
    • 明日のライブが無事終われば、30日の新潟ライブはリリックを使いまわせるので楽だ。と、その前にキョードーケソキュぅの申請書を書かないとあかんのや。