みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

浅草寺

  • 『だし道楽』なる自販機を発見した。700円が微妙で、500円だったら衝動買いしたのに。
  • 花やしき入口のパンダポスト。
  • 久しぶりの浅草寺。浴衣を着ているの中国人が多い。
  • 家賃問題の仲見世を歩く。買いたいものはないけど、歩いてるだけで楽しい。
  • 雷門はみないとね。今日は花やしき側から浅草寺に入った。
  • ここからどうするか。池袋行きのバスを見つけたので、13:08浅草雷門発の池袋行きに乗った。巣鴨まで小一時間のバス旅。楽しいバス旅のはずが、後ろに座った超高齢者が大声で会話しててやかましくて鬱陶しかった。老害は自分の自慢話が大好き。