みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:08、251。
  • 掃除の仕上げと細々したことをやっていたらあっという間に課内会議の時間になってもうた。
  • 11:15、課内会議。乗車率200%の中、残業は36協定の範囲内、土日は実験禁止で、課内の業績をいかに上げるかが課題。
  • 13:00、勉強会。15:00まで。
  • 16:00、40分を1回転。なんともコメントしようがない。
  • 明日のライブのリリックを微調整してから、レポートを1通作成した。リリックは50MBあり、USBメモリは使用禁止だし、gmailには送れないしどうしたものか。
  • 18:43、258。
    • 車内、いい年したおっさんがリズムゲームでもプレイしているのだろうか。真剣な眼差しで8インチタブレットを必至に叩いていた。
    • BANAAN FISHは、研究室に置かれていて読み込んだ作品。それまで少女マンガを読むことは皆無だったけど、リピートするくらいはまった。(1995年頃)